最近全然布団で寝てない

毎日コタツで寝ちゃってます。
朝起きると寝た気がしないことしないこと。


80年代。

私が過ごしたのは物心着く前で生まれて数年しか経っていない時ではありますが
このときの映像、唄を聴くと最近すごく身にしみる思いです。


大体寝る前にはテレビを見ているのですが、やはりCMクイーンは上戸彩なんだなと
思います。可愛い!!てのはもちろんなのですが、引きずり込まれる感じです。
なんだかよく伝えられないので、今注目のCMをどうぞ↓
http://www.recaldent-gum.com/cm/samba/index.html
※30秒ver.の間の抜けた感じがやっちゃってます


最近胃から酸っぱいものがこみ上げてきたり、すんごく硬い痰が出たり
息が30代の苦労している先輩方達と同じ臭いがしたり
心身ともにとても調子が悪いです。
こんなんでいいのか・・・