maji de yabai

やばいです。
仕事が気がかりで夢想に耽る間がありません。
爆弾いっぱい抱えながら走ってます。
なんだかおもしろいことを考える力が一気に衰えた気がします。
これが日和ってやつだろうか。
それとも、インディーズで大人気のバンドがメジャーデビューして
大ごけした状況に近いのだろうか。
根強いファンのためにもマスに染まらぬようがんばります。


話は変わって、オオルタイチのミックスCDを先週買いまして
毎朝、毎昼、毎夕の移動時間に聴いてますがcanaryやばい。
ミックスって言ってもオリジナルなんじゃなかろうかと思うのだが
天才ってこういう人のことだと痛感。ため息もんです。