2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤定期6ヶ月分を買うとき躊躇います。 果たしてこれを後6ヶ月使うだろうか…と。 それが今日で3回目です。 明日、私が入社してから1年経ってしまうんですね〜。 結局居てしまったか の一言に尽きます。

さらば民放

専らローカルTVを視聴しています。 地元にある飲食店情報は グルメな私にとって大変な楽しみです。 それよりなにより 仕事上がりには江戸川ケーブルでこの番組↓をついついみてしまう。 http://sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=THE+MAKING 父親…

あと一週間で2年目

今の会社に残る理由が見つかった気がした 残業タイム。 好きな人ができた なんつう天晴れなことじゃないけど。 でもそっちの方がいいな〜

昨日の出来事

愛用していたCDウォークマンが突然壊れた。 新宿で電車に乗り再生を押し、 市ヶ谷になってようやく、そういや音なってねーなー と気づいたわけです。 続く

ファーストフード界の帝王

リンガーハットに決定。 長崎の店舗でも賑わっていました。 会計時に覗きこんだ厨房内が あまりにmachineryだったのには驚きました。 2年前に長崎行った時の写真フォルダを探っていましたが しかし、まぁーなんと長崎らしいものを撮っていないことか。