2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

買物日誌

「買物」 それは労働を噛み締めるための行為 ・革靴 ベトナム製のアメリカブランド。 仕事柄外出が多いため日用品はすぐに傷む。 劣化を気にしないものが欲しくて 試着の時点であきらかにダサいと思いながらも購入。 履き心地はまあまあ良。防水。 機能美とい…

ねむりたい もうねむりたい

クッソー めちゃくちゃかっこええやん。 VHSテープで欲しい。 クッソー こういう子めちゃくちゃタイプだわ。 なんとでも、家!!

もてない美人

って、 なんだか魅力的。 このPVは好きだ。 音楽は全く興味無いんだけど。 切れの悪いダンスはもちろんのこと、 最大のポイントは 音楽が「痛み止め」 としてしか描かれていないってとこかもしれない。

訪問日報

<今週のVE訪問先> 新規 ・末広町店 ・岩本町店 (補足:駅近の岩本町駅前店に行きがちだが、 通はわざわざ大通り渡ってこっちへ行く。店がきれい) 週末なんで贅沢にプリモカフェ。 定期訪問 ・渋谷桜丘町店 (駅から遠いんだけど、混んでる。でも座れる…

くそ忙しいぜ!!

足に水虫の薬塗るわ 頭に育毛剤塗るわ 目に目薬注すわ 顔にオロナイン塗るわ 煙草吸うわ でよ!! 久々に歯の裏見たらヤニまみれ。 煙草の量が増えたし 最近口の中を意識してなかったからなぁ、、、、 生きるだけでも忙しいぜ!!! 仕事は超ヒマです。

行動報告

●買い物日記 薬の福太郎にて ・サクセスのリンス ・ブテナロックのクリーム 補足: ここの福太郎のバイトガールズは レベル高め。 ●茶日記 ベローチェにて ・アイスコーヒー タリーズにて ・アイスコーヒー ・チョコクッキー 補足: 今週先週はほぼ毎日喫茶…

3の付くときにアホになります

1 2 サンタナ!! はてなのレイアウト方法がイマイチようわからんです。 ついでに動画。消されちゃってたので再貼付。 まさに「もう出ないよ〜!!」って顔(byおぎやはぎ)