ZERO

ゼロが売りの缶コーヒーを飲みました。 プラスチックを食べる、そんな感覚に似たものを覚えました。おっと、こんな話題は呟くべきでしたね。 眠りたい。もう眠りたい。

カレーの舘

「もう良い歳なんだから」 と否定的な意味が当てはまってしまう事が次第に増えてくる 良い歳になってきた近頃でございます。この歳になり、ようやく外食の醍醐味が分かってきました。 自身の経験と勘を試す店攻めとでも申しましょうか。 結果的にうまくなく…

明けましておめでとうございます。

ブログ書きたい。 ああだこうだ記したい。

ゲータレードを黄色くしたのは誰だ!!

我社は9月決算で今は年度末の時期です。 催促されたりしたりで、久々に胃がずんぐり重い気分を味わいました。 忘れかけていた感覚です。 さて、当ブログにおいても1、2を争う人気コンテンツであります 『どんなにたくさんの言葉でさえも語りつくせないほ…

上長不安定

なーんだか最近イラっとしたり落ち込むことが多くて メンタルコントロールのできていない自分の至らなさを痛感してます。さて、 社会人になってから捌け口的にCDを大量に買う量が増えたのですが それは決して造詣を深めるっつうのとは言えない方向に進んでま…

working with YudeTaro

今の職場で働き続け早2年 ゆで太郎の旨さがようやくわかってきました。 会社の近辺には3軒有りまして 気分によって使い分けてます。 決して旨くないし大して食いたくないんだけど 「高菜セットで冷たいの」 をいつも食ってます。 でもここのざるは長期間食っ…

最近全然布団で寝てない

毎日コタツで寝ちゃってます。 朝起きると寝た気がしないことしないこと。 80年代。 私が過ごしたのは物心着く前で生まれて数年しか経っていない時ではありますが このときの映像、唄を聴くと最近すごく身にしみる思いです。 大体寝る前にはテレビを見ている…

maji de yabai

やばいです。 仕事が気がかりで夢想に耽る間がありません。 爆弾いっぱい抱えながら走ってます。 なんだかおもしろいことを考える力が一気に衰えた気がします。 これが日和ってやつだろうか。 それとも、インディーズで大人気のバンドがメジャーデビューして…

銀盤ライフ

http://www.myspace.com/donatodozzy色んな方面から高評価の声を聴く氏のmixがあります。 トータルで4時間近くあるんだけど、もう何回通して聴いてるか わからないくらい聴いてます。それはもう、CD-Rに穴があくほど! 何度聴いても溜息や振るえや動悸、息…

皆さ〜ん

あけましておめでとう。 今年もよろしく。 2009年 どんな年にしましょうか? 今の僕には夢や希望しかみえておりません。 人生の分岐点に差し掛かった予感。 何の根拠もありません。 とりあえず 今年の正月番組の覇者は 優木まおみでした。

今日の名前

ダン・スアン・ホップ(33) Dance and Hop!!! 久々にクラブへ行ったのだけど 音楽を聴く快楽が 体力の限界と一人身の寂しさに打ち負けてしまいました。 でも一瞬4つ打ちの沼にはまっていく心地よさを感じたわ〜。 いやホントだって!!

琴霊野有楽斎

Uhmmmmmm....... 仕事がツライです。 人との擦れ合いは心身ともに擦り切れます。 今日はもう寝ます。

ブログはどこへ行き着くか

今月のキーワード: オートマチズム 私はホントーに文章を書くのが苦手で かといってトークが得意というわけでもなく それって決定的なコミュニケーション能力の欠如ではないのか? と言われてしまえばそれまでなのですが…。 だもんで仕事(広義における)が…

冷え込む業界

に熱きニュース ダンスミュージックに活気が無くなるのをヒシヒシと 嫌でも感じてしまう昨今、行く着く先はこういった路線なのですかしらね。 でも大巨匠のお二方なんで偉業を達成してくれてる予感。期待大です。 明日買いに行きます。 斯く言う私自身、 最…

世の中を変えた一曲

名前が出てこなくてずっと「elton john」 で検索していたもどかし曲。 音楽は世界を変えられるか? 世の中なら変えられるか? 否、音楽は世界か? 今週頭に久々に会った友人と 音楽とビジネスについてあさ〜く語っていた。 時間にすると2〜3分程度。 そこで…

私の好きな時間

朝一で用事をこなし、 朝飯がてら茶をすること。 中でもサンマルクカフェ、ロッテリア で過ごす時間が特に良い。 ロッテリアのタンドリーチキンバーガーはかなり旨いんだぜ。 インド人カップルが二人で食っているのを目撃し 確信を得たんだ。 なぜだろうか …

ドトールではカフェラテを買うな!

ベローチェのはうまい。 ワンサイズってとこもポイント。 選択の余地無し。 ともかく外へ出ろ! との上司命令を受け 最近また喫茶する機会が増えました。 【追記】 画像作るのに久々にイラレを使いました。 随分と使い方を忘れてしまってます。 悔しいです!…

好きなタレント(女性)リスト

■安田美沙子(ジワジワ上昇中) □水川あさみ ■栗山千明あぁ意外と思いつかないな…。2008.09.24 追加 □住吉美紀2009.01.13 追加 ☆井川遥(人妻の魅力で急上昇!!!味が出てきました)

アセンション

今週は 物事を理解しようとする努力を したくない週でした。 めっちゃええやん。 顔赤なるわ。 http://www.myspace.com/lettermisawa

暑い!

眠い! 疲れた! めんどくさい! つらい! 痒い! 苦しい!

買物日誌

「買物」 それは労働を噛み締めるための行為 ・革靴 ベトナム製のアメリカブランド。 仕事柄外出が多いため日用品はすぐに傷む。 劣化を気にしないものが欲しくて 試着の時点であきらかにダサいと思いながらも購入。 履き心地はまあまあ良。防水。 機能美とい…

ねむりたい もうねむりたい

クッソー めちゃくちゃかっこええやん。 VHSテープで欲しい。 クッソー こういう子めちゃくちゃタイプだわ。 なんとでも、家!!

もてない美人

って、 なんだか魅力的。 このPVは好きだ。 音楽は全く興味無いんだけど。 切れの悪いダンスはもちろんのこと、 最大のポイントは 音楽が「痛み止め」 としてしか描かれていないってとこかもしれない。

訪問日報

<今週のVE訪問先> 新規 ・末広町店 ・岩本町店 (補足:駅近の岩本町駅前店に行きがちだが、 通はわざわざ大通り渡ってこっちへ行く。店がきれい) 週末なんで贅沢にプリモカフェ。 定期訪問 ・渋谷桜丘町店 (駅から遠いんだけど、混んでる。でも座れる…

くそ忙しいぜ!!

足に水虫の薬塗るわ 頭に育毛剤塗るわ 目に目薬注すわ 顔にオロナイン塗るわ 煙草吸うわ でよ!! 久々に歯の裏見たらヤニまみれ。 煙草の量が増えたし 最近口の中を意識してなかったからなぁ、、、、 生きるだけでも忙しいぜ!!! 仕事は超ヒマです。

行動報告

●買い物日記 薬の福太郎にて ・サクセスのリンス ・ブテナロックのクリーム 補足: ここの福太郎のバイトガールズは レベル高め。 ●茶日記 ベローチェにて ・アイスコーヒー タリーズにて ・アイスコーヒー ・チョコクッキー 補足: 今週先週はほぼ毎日喫茶…

3の付くときにアホになります

1 2 サンタナ!! はてなのレイアウト方法がイマイチようわからんです。 ついでに動画。消されちゃってたので再貼付。 まさに「もう出ないよ〜!!」って顔(byおぎやはぎ)

atonikagetsu

まずいです。 やろうとしていることをこなせずに日々過ごしています。 それは何も勉強に限らず、仕事、趣味、読書、恋愛、北の国から・・・etc 止めましょう。暗くなることを考えるのは。 しかしこの件ばっかりは、こけると失うことになる物がでか過ぎる。 …

EOθgel

ランチに何を食うか。 迷いつつウロウロする日々が続いてます。 先週はしこたま飲んだ後、午前2時から焼肉食ったり 飛び込んだうどん屋で食ったかき揚丼でおそろしく胸焼けしたりと 食に関して赤点の週でございました。 そもそもかき揚って食い物自体うまく…

お気に入りの商品

ジャニーズの歌で唯一好きな曲。 PVも良くできてる。 カラオケで唄いたい。 やっぱ、商品が金の動かない所で完結しちゃうってのは 大いに問題なんだよね。 私はカラオケで唄っているので一応消費者です。