2007-01-01から1年間の記事一覧

相乗効果でヨクなろう

///Today's my memory/// ぼくらが 『ただそこにいるだけ』 であった中学生の頃 ウンコしたいけど学校じゃウンコできないっていうんで この画像みたいな格好をしていたウノ君のことを ふと、思い出した。 便意が引っ込むらしいです。−===−=======-===…

眠れぬ夜は

自分のせい。 今日はとにかく寝まくった。 結果、全く眠れない。 まだまだ若いので、不規則な生活への憧れがある。 夜勤明けに食っている富士そばは なんとも旨そうに見えた。 ランチタイムにごった返すゆで太郎など できれば行きたくはない。

スーツがダサいのかしら

今日はなーんとなく仕事に励む気が起きず 早めに退社する。 スーパーデラックスでおもろげなイベントがあるようなので ネクタイを外して帰り道と逆方向の列車に飛び乗る。 ぼーっと電車で突っ立ってたんだけど、 地下鉄のガラスに映る自分の姿が、なぜだか急…

狂気と隣り合わせの日常?

tomtom氏と映画を見に行く。 その映画は・・・ 『国道20号線』!!! 内容はなんとなくバイクなんだろうなーとしか知りませんでした。 どっかのブログで取り上げられてて気になった程度です。 映画の前にお洒落なカフェーで腹ごしらえ。 そしていよいよ映画…

要点をまとめて

テニスコーツさんの魅力を4分23秒で知るVid。 ライブで聴いてえらく感動してしまった。

チルビエント

こんばんわ。 更新を滞っている間に、生活環境が激変いたしまして 求める音楽が変わってしまいました。日常生活で常にトランシーな心理状態でいるため 音楽に刺激を求めなくなった感じです。 これもなかなか悪くないかもしれません。今回ご紹介致します2枚は…

ClArk

ナイスエレクトロニカ(?)のビデオが届きました。近々12インチが発売されるみたいで是非手に入れたい一枚。 エレクトロニカ(死語?)とくくられる曲でも 最近4つ打ちの曲が多いなーなんて感じです。 私自身としてはこの流れはウェルカムに思っています。…