2009-01-01から1年間の記事一覧

ゲータレードを黄色くしたのは誰だ!!

我社は9月決算で今は年度末の時期です。 催促されたりしたりで、久々に胃がずんぐり重い気分を味わいました。 忘れかけていた感覚です。 さて、当ブログにおいても1、2を争う人気コンテンツであります 『どんなにたくさんの言葉でさえも語りつくせないほ…

上長不安定

なーんだか最近イラっとしたり落ち込むことが多くて メンタルコントロールのできていない自分の至らなさを痛感してます。さて、 社会人になってから捌け口的にCDを大量に買う量が増えたのですが それは決して造詣を深めるっつうのとは言えない方向に進んでま…

working with YudeTaro

今の職場で働き続け早2年 ゆで太郎の旨さがようやくわかってきました。 会社の近辺には3軒有りまして 気分によって使い分けてます。 決して旨くないし大して食いたくないんだけど 「高菜セットで冷たいの」 をいつも食ってます。 でもここのざるは長期間食っ…

最近全然布団で寝てない

毎日コタツで寝ちゃってます。 朝起きると寝た気がしないことしないこと。 80年代。 私が過ごしたのは物心着く前で生まれて数年しか経っていない時ではありますが このときの映像、唄を聴くと最近すごく身にしみる思いです。 大体寝る前にはテレビを見ている…

maji de yabai

やばいです。 仕事が気がかりで夢想に耽る間がありません。 爆弾いっぱい抱えながら走ってます。 なんだかおもしろいことを考える力が一気に衰えた気がします。 これが日和ってやつだろうか。 それとも、インディーズで大人気のバンドがメジャーデビューして…

銀盤ライフ

http://www.myspace.com/donatodozzy色んな方面から高評価の声を聴く氏のmixがあります。 トータルで4時間近くあるんだけど、もう何回通して聴いてるか わからないくらい聴いてます。それはもう、CD-Rに穴があくほど! 何度聴いても溜息や振るえや動悸、息…

皆さ〜ん

あけましておめでとう。 今年もよろしく。 2009年 どんな年にしましょうか? 今の僕には夢や希望しかみえておりません。 人生の分岐点に差し掛かった予感。 何の根拠もありません。 とりあえず 今年の正月番組の覇者は 優木まおみでした。