上長不安定

haalking2009-09-17

なーんだか最近イラっとしたり落ち込むことが多くて
メンタルコントロールのできていない自分の至らなさを痛感してます。

さて、
社会人になってから捌け口的にCDを大量に買う量が増えたのですが
それは決して造詣を深めるっつうのとは言えない方向に進んでます。
本来私的な趣味であるのがさらに私的領域で完結してしまっているような。
特に話ができる人がいるわけでもなく、コミュニティ(mixi!!!!)やらに
属している(NOW!!な表現)わけでもないからかもしれませんが、
社会っつうのはこんなもんなんかななんて過ごしてます。


そんな中で、ルーツレゲエやダブのどっぷりとした話をできる人と出会いました。
出会ったというよりもお互いそういう話をしてなかっただけですが。
とりあえずで無難なとこ(へージャズとか聴くんすか。みたいな)の話から入りだし、どんどん深みに入り込んでゆくこの展開。
久しぶりだぜ!


社内の諸先輩方となんか盛り上がる話っていうと風俗方面に行きがちな中、
大変貴重な存在です。
ま、もちろん男なんですけどね。


オフィスビルの喫煙所で一服しながら音楽の話をぼーっと聞き流してる時、
すごく素敵な女性を見かけました。
ラフな格好で、桃生亜希子カヒミカリィ風な女性です。
黄色いNBのスニーカーがすごく似合ってたなぁあぁあ。