年末は金欠で飲み会にもあまり行ってないのに即買いしたモノの話

haalking2005-12-28

やんべーサイケ(NOT TRANCE)

ダビーだのスペイシーだの言葉を当てはめていたらキリが無い。
「コズミック」て言葉が聞こえたら、ついつい振り返ってしまうあなたにオススメ。
1974年の作品だそうです。良い時代です。
ちなみに通販してまだ届いていません。詳しくはじっくり聴いて、機会があったら書こうかと思います。気になった人は直接感想を聞いてください。
「まぁ、いいんじゃない?」なんて一言では片付けません。

ちなみに、この作品は大阪のemレコードっつうレーベルがディストリビュートしているらしいのだけど、ここはマニー(マニアックな)かつモンドな面白盤をたくさん再発していてかなり良い。素晴らしいです。どれも欲しくなる。