買物日誌

haalking2008-06-30

「買物」
それは労働を噛み締めるための行為


・革靴
ベトナム製のアメリカブランド。
仕事柄外出が多いため日用品はすぐに傷む。
劣化を気にしないものが欲しくて
試着の時点であきらかにダサいと思いながらも購入。
履き心地はまあまあ良。防水。
機能美という言葉を知らない一品。
おニューをおろすワクワク感の全く無い週明けを体感。


さだまさしトークベスト
4枚組6000円をtsutayaで購入。
会社で唯一音響機材の話ができる先輩に触発され
サンレコを買いに行ったついでに目に入ってしまった…。
20分くらい買うか買うまいか迷いつつ
興味無いヒップホップコーナーをウロウロした挙句に購入。
当然勉強をしながら聞けるようなものではないので
さっき1話(曲にあらず)だけ聞きました。


クソDOPE!!!!!
マジもってかれる!!!!


1枚辺り1500円て安くね?!
1000円で6シリーズにした方が絶対売れるでしょ!?
本屋のカウンター横とかに置いちゃってさ!
コンビニに置いてもいいよね?!
ファミマ!!とかさ!
電車内じゃニヤけちゃって絶対に聞けない。
いつ聞こうか迷う困ったちゃんでした。