EOθgel

haalking2008-05-18

ランチに何を食うか。
迷いつつウロウロする日々が続いてます。


先週はしこたま飲んだ後、午前2時から焼肉食ったり
飛び込んだうどん屋で食ったかき揚丼でおそろしく胸焼けしたりと
食に関して赤点の週でございました。
そもそもかき揚って食い物自体うまくないのでは?
天カス食ってるみたいだし毎回胃もたれてしまいます。
胸焼けせずに本当に旨い!かき揚!の店をご存知の方、ご一報願います。


さて、話題は変わって音楽についてです。
最近ひしひしと思うのが、ストレス解消法としての音楽鑑賞です。
寝ても覚めてもなーんだか気が重く、ため息ばかり出てしまう中で
謡曲でも何でもいいのですが、口ずさんだり聴いたりしているうちに
いやーいい唄だね!!なんて思うことが大分増えました。
そんな時は陰鬱な気分を忘れていることに後で気づくわけです。


なんだかより純粋に音楽に接することができるようになった気がします。