狂気と隣り合わせの日常?

haalking2007-10-28

tomtom氏と映画を見に行く。
その映画は・・・


国道20号線』!!!


内容はなんとなくバイクなんだろうなーとしか知りませんでした。
どっかのブログで取り上げられてて気になった程度です。


映画の前にお洒落なカフェーで腹ごしらえ。
そしていよいよ映画館へ。
すると予告編に本日お目当ての国道20号線が流れる。
ロッキンなギターに粗めの映像。
期待は高まる。これから見る映画の予告を流すなんて
詰めの甘さがミニシアターぽいぜ!


程なくして本篇開始。
開始1分で度肝を抜かれました。


映画違うじゃん・・・


始まったのは『ROOTS TIME』というジャマイカンな映画。
もうね、笑うしか無かったです。
親子丼頼んだらカレー出された的な。
そういや中華料理屋でラーメン頼んだら生ビール出てきたことあったなー。
とにかくそんな感じです。
結果的に面白かったんでいいんですけど。


予備知識無しで映画行くのは危険です。
せめてスケジュール位は確認しないと!
あまりの拍子抜けに
ロックならぬストーンな気分で帰路に着くのでありました。


※『国道20号線』の公開日は11/3です。ご注意を。
富田克也監督作品 映画「国道20号線」公式ホームページ [Off Highway 20]