今月のヒット

haalking2006-03-10

もう煙たすぎなトラック(写真のラベルとは無関係)

ベーチャンライクなミニマルダブ。
重い!煙たい!単調! 
の三拍子を兼ね揃えております。
スピーカーから煙が出るんじゃないか?!
本当に出てたら音楽聴いてる場合じゃないですよ。

ベーチャンことベーシックチャンネルは、私が愛して止まないレーベルでありまして、
関連作品を含めると全部で100作位あるんでしょうか。もっとかも知れません。
それをコンプリートするのが私の小さな夢です。
10万もあれば実現できてしまうであろうちっぽけな夢なんですが、
中古盤で安く買うことにこだわって
細々と買い揃えていきたいと思います。
ベーチャンへの熱い思いはまた後日、気が向いたら書き連ねたいと思います。